キャンプもおしゃれに楽しみたい♡ 大人女子の春アウトドアコーデ

ぽかぽか陽気に包まれる春は、外に出て自然と触れ合いたくなるもの。普段の生活から離れた非日常空間を味わうなら、「キャンプ」に出かけてみるのはいかがでしょうか? 服装は動きやすいアウトドアスタイルがマストですが、やっぱりオシャレさも意識したいところです。
そこで今回は、春キャンプにぴったりのカジュアルコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

パーカー×インナーのレイヤードでシンプルスタイルに奥行きを

ネイビーパーカー×ブラックスキニーのクールなカジュアルコーデ。野暮ったくなりがちなシンプルスタイルは、裾からホワイトインナーをチラ見せして抜け感をプラスすると、おしゃれ見えが叶います。リュックなどのスポーティー小物を投入して、キャンプ気分をさらに盛り上げて♪

優秀デニムサロペットで「動ける大人のカジュアルコーデ」

立ったり座ったりの動作が楽にできるデニムサロペットは、キャンプに最適な一品。どんなトップスとも合わせやすく、着回し力も抜群です。スナップのようなワンショルダーのデザイントップスをインすれば、ちらりと見えるデコルテからほんのりレディ感が薫り、大人のカジュアルスタイルに仕上がります。

マウンテンパーカー×ワイドパンツでゆるっとカジュアルに

アウトドアファッションの代表といえば「マウンテンパーカー」。防風性・防水性など機能面に優れているのが特徴ですが、ラフにかっこよく着こなせる!とファッション性でも人気を集めています。
こちらのモデルさんはワイドパンツと合わせて、ゆるっとカジュアルなスタイリングに。幼く見えないよう、ブラック×ベージュ配色で大人っぽさを引き立たせています。

ゆったりパーカーワンピースで楽ちん&おしゃれ見えが叶う

ゆったりとした着心地のパーカーワンピースはキャンプシーンにマッチ。単独で着るほか、レギンスやデニムパンツを合わせて、トレンドのレイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめです。おしゃれ見えを叶えつつ、肌をガードしてノンストレスにキャンプを楽しめますよ♡

グッと冷え込む夜はブルゾンで防寒を

気温がグッと下がる夜のキャンプは、ブルゾンなどの暖かアウターでしっかりと防寒対策をしましょう。バイカラーをセレクトすれば、アクティブでスポーティな雰囲気に。シンプルながらも、周りと差のつくワンランク上のアウトドアスタイルが叶います。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!