春のお仕事スタイルは【カラーコート】で爽やか&ハンサムに♡

オフィスファッションも春モードにシフトチェンジできていますか? 冬から春への移行はコートから始めてみましょう! 最初のプラスワンは、通勤コーデに爽やか&ハンサムを投入してくれる「カラーコート」がイチオシです。今回は、そんな羽織るだけでサマになるアイテムをご紹介します。

ピンクで甘いお仕事スタイルに

全身に華やかさと可愛さをプラスしてくれるピンクカラーは、地味になりがちなオフィスコーデにこそイチオシ。コート以外をベーシックカラーで統一して、洗練されたピンクスタイルに仕上げてみましょう! いつものお仕事スタイルをイメチェンしてくれること間違いなしです。

旬のミントグリーンでスタンダードを刷新

今シーズン大人気のミントグリーンは、通勤コートに投入するのがマストと言えそう! 淡く上品なカラーなので、お仕事スタイルにもおしゃれに馴染んでくれます。スナップのようにホワイト系ボトムスと合わせると、春モードもよりいっそう高まりますよ。

水色で都会的なお仕事スタイルに

コーデを知的に引き締めてくれる水色は、オフィスファッションにも最適なカラー。さらに爽やかな色合いで春気分に浸れるので、お仕事へのモチベーションも上がりそうですね♡ グラデーションに仕上げたりホワイト系アイテムを合わせたりと馴染みやすいのも魅力。洗練された上品なオフィスコーデが楽しめますよ!

クリアなホワイトで美しいハンサムウーマンに

カラーアイテムはやっぱり少し抵抗があるという方は、ホワイトのアウターを手に入れてみて。定番のトレンチコートもホワイトを選ぶだけで、冬モードから春ファッションへとガラリと季節感をチェンジしイメージも激変。ハンサムかつ美人な”デキル女コーデ”に仕上がること間違いなしです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。