お目立ちスニーカーで手持ち服をおしゃれに! カジュアル可愛い個性派スニーカーコーデ12選♪

春はスニーカーのおしゃれが楽しい季節! 定番感のあるシンプルなデザインもいいけれど、お目立ちな個性派スニーカーで普段の着こなしにエッジを効かせてみませんか?

今回ご紹介するのは、カジュアルな着こなしが人気の#CBKモデル・na2pooさんのコーディネート。個性派スニーカーのスタイリングをチェックしてみましょう!

下駄&足袋デザインのスニーカー! 近未来的でおしゃれなナイキのアクアリフト

こちらのスナップは、ナイキのアクアリフトを使ったコーディネート。日本の下駄を感じさせるソールと、つま先が二つに分かれた足袋デザインをベースに、近未来を思わせる個性的なデザインがおしゃれなスニーカーです 。

厚底とぽってりとした丸みあるボリューム感はコーディネートのアクセントにもぴったり。耐久性と耐水性があるので、タウンユースからアウトドアまで最適です♪

デニムはもちろんスカートにも好相性! すっきり爽やかなナイキのエアリフト

ミニマムなデザインがおしゃれなこちらのスニーカーは、ナイキのエアリフト。通気性の高いメッシュ生地を使用しているので、軽くて履き心地はバツグン! デニムパンツはもちろん、フェミニンなスカートをスポーティに着こなしたい時にもぴったりです。

コンバースのアニマル柄スニーカーで足元にエッジを効かせて

シンプル派さんから人気を集めるコンバースのオールスターは、レオパード柄ならエッジの効いた印象に。個性的なアニマル柄スニーカーでモード感がプラスされ、シンプルなコーディネートがグッとおしゃれに仕上がります♪

重量感のあるダッドスニーカーは、オーバーサイズな着こなしでバランスを整えて

「大人可愛い!」と評判のダッドスニーカーも個性派デザインとしておすすめ。スニーカー自体にずっしりした重量感があるので、オーバーサイズなトップスやボトムを合わせることで全体のバランスが整います。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。