2020年春は「お目立ちボトムス」に熱視線♡ 大人に似合うアイテム&コーデ、伝授します!

少しずつ暖かくなってきて、お店にもトレンドの春服が目白押し。春はかわいいデザインのトップスやワンピースに目が行きがちですが、2020年は「ボトムス」も外せません。
そこで今回は、今春イチ押しのお目立ちボトムスを使った大人コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

「ミントカラーパンツ」はトレンド感抜群♡

爽やかで春らしいミントカラー。しかし、明るい色味で「自分には似合わない気がする……」と苦手意識がある方も多いのではないでしょうか? そんな方はパンツで取り入れるのがおすすめ。色の印象を顔から離すことでグッと着こなしやすくなります。シンプルなトップスと合わせれば馴染みもよく、簡単に旬の大人な着こなしに♡

大人カジュアルをつくるなら「甘めチュールスカート」!

カジュアル派さんがこぞって取り入れているのが、フェミニンでかわいらしい印象のチュールスカート。ここではロング丈をチョイスするのが大人っぽく着こなすポイントです。スナップのようなシンプルなカラーを選ぶと着回し力も抜群!
トップスはスウェットやパーカーなどのベーシックアイテムでカジュアルダウンして、スカートの甘さを抑えましょう。

「ラップパンツ」でこなれ感のある旬スタイルに

おしゃれ女子の間で話題のラップパンツは今春も人気継続中。布を巻き付けたようなゆるさが、いつものコーデをこなれ感ある大人コーデに変身させてくれます。
モデルさんは、リネン素材のラップパンツ合わせにロゴTシャツをセレクト。女性らしさと程よいラフさをMIXさせたスタイルに仕上げています。肌馴染みのいいピンクのシャツを羽織れば、一気に春らしい表情に♡

ブライトな「花柄スカート」はトレンチコートと馴染ませて

インパクト大なイエローの花柄スカートは春気分の盛り上げ役にぴったりのアイテム。ちょっぴりガーリーな分、シンプルなトレンチコートと馴染ませて大人らしさを意識しましょう。スカート×トレンチコートと、ロング丈同士で組み合わせれば縦ラインが強調され、スタイルアップも叶います。華やかだけど目立ちすぎない、周りと差がつく春コーデに♡

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!