2020年春のパンツスタイルは、“大人っぽくハンサムに”がキーワード!

コーデをハンサムに格上げしてくれるパンツ。今季のスタイルは従来よりも「ほんのりきれいめ」を意識するのが主流になりそうです。

この春は穿くだけで大人っぽく仕上がり、さらにはこなれたスタイルに導いてくれる、そんな新しいパンツを準備しておきましょう♪

ちょっと辛口に穿くベイカーパンツ

コーデにスパイシーなアクセントを加えてくれるベイカーパンツ。カジュアルだけじゃなく、きれいめに振れるのもうれしいところです。コーデがマンネリしがちとお悩みの方は、ぜひチェックしておいて♪

脚長&こなれ見えするフレアパンツ

まだ未体験という方に、ぜひチェックしてほしいのがフレアパンツです。美スタイルに仕上げるシルエットを備え、さらにコーデ全体にこなれ感をも漂わせる旬パンツを要チェック!

さらりと心地良いリネンパンツ

季節感のある素材はおしゃれの底上げをしてくれます。リネンパンツは春夏らしさのある表情はもちろん、肌触りの良さも魅力です。

リッチな光沢で旬を押さえるサテンパンツ

今季「ツヤ感」がトレンドに! テロテロとしたニュアンシーさが魅力のサテンパンツを、この春は一枚押さえておくことをおすすめします。簡単にモードなスタイリングに仕上げてくれるはずです。

何枚あっても困らないパンツ。それなりにトレンドはあるものの、トップスやワンピースに比べて長く使えるデザインが多いのも嬉しいところ。コスパの良さを重視する方は、パンツに注目しておいてくださいね♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。