春はやっぱり「ピンクの気分」♡ 可愛いのに甘すぎない大人の着こなし術♪

最終更新日: 2020/03/27 by watabe

春の気分を盛り上げてくれるカラーといえば「ピンク」。甘い印象がありますが、使い方次第でグッと春の装いに格上げしてくれます。
そこで今回は「ピンクカラー」を使った春の大人コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ピンクニット×デニムパンツの爽やかカジュアルコーデ

モデルさんはベーシックデニムパンツ×スニーカーのカジュアルな組み合わせに、柔らかくフェミニンなピンクニットで女性らしさを投入。スニーカーやバッグをシンプルなカラーでまとめれば、ピンクの甘さが抑制でき、抜け感のある爽やかな大人カジュアルスタイルが完成します。
さらにインナーを裾からチラ見せして、奥行きをプラスさせるのがおしゃれ見えのポイントです♡

肌馴染みのいいピンクで大人リラクシーに

肌馴染みのいいピンクのロングシャツにベージュのリネンパンツ合わせれば、大人のリラックススタイルが完成します。今っぽくゆるっとした着こなしで、柔らかなムードを演出しましょう。シャツの中を白×ベージュの淡いトーンでまとめてすっきりとIラインを作れば、スタイルアップ効果も◎。

ピンク初心者ならきれいめパンツからTRY♡

フェミニンな印象のピンクに抵抗のある大人女子も多いはず。しかしピンクパンツなら、初心者さんでも簡単にトライできちゃいますよ♪ センタープレス入りのすっきりとしたシルエットのデザインを選べば、甘さを抑えてきれいめな印象に。さらにかっちりとしたクラシカルなバッグや靴を合わせて、大人っぽく仕上げましょう。

クールでかっこいい♪ モード感漂うピンクコーデ

大胆なカラーが目を引くピンクのパーカーを主役に、メンズライクなアイテムでまとめたコーデ。パーカー以外はモノトーンで統一して、モードなスタイリングに仕上げています。
今季はモデルさんのように、周りと差がつくハンサムなピンクコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!