黒、白……次に買うなら? この春「ベージュスニーカー」が使えます!

毎日のおしゃれに欠かせないアイテムとなったスニーカー。今季は「ベージュ」を狙ってみませんか? コーデに馴染み、使いやすさ抜群なカラーは、春の着こなしをまろやかに仕上げてくれるハズです。

新しくスニーカーを買おうと思っている方も、白・黒の定番色は既にお持ちという方も、ぜひベージュをチェックしてみてくださいね!

ベージュ×白で、春のワントーンコーデ

ベージュスニーカーをホワイトアイテムと合わせてワントーンコーデに仕上げれば、春らしさ満点!

さらにスニーカーとボトムをベージュで揃えることで足元だけが浮かず、グッと目線を上げることができます。「白スニーカー合わせだとスタイリングのバランスが悪い」そう感じたら、ベージュに替えてみるのがおすすめです。

ベージュスニーカー×ブラウンワンピースで旬カラーワントーン

トレンドカラーのブラウン系でコーデをまとめたいときは、ベージュスニーカーが活躍! 重すぎず、かと言って足元が浮くこともなく、統一感のあるスタイリングに仕上げてくれます。ブラウンやベージュを着る機会が多い方は特に重宝するはずです。

ベージュは春の新色ピスタチオとも相性◎

この春、じわじわと注目を集めているカラー「ピスタチオ」。一見合わせる色に悩みそうですが、実はベージュとの相性が抜群なんです。

着こなしのコツは、スニーカーと共に洋服のどこかにもベージュを取り入れること。カラーを揃えればキレイにコーデがまとまりますよ。「コーデの一部と靴の色を揃える」テクニックは失敗しにくいので、ぜひ活用してみてください。

暗カラーコーデを軽くするベージュスニーカー

春のスタイリングは暗カラーが増えるのを避けたいけれど、やっぱり落ち着きのあるダークカラーが好き! そんなシック派さんは、足元をベージュに替えて全体の重さを緩和しましょう。ベージュスニーカーならコーデから浮かず春っぽさもプラスできる、そんないいとこ取りが叶います。

ベージュスニーカーは、一足用意しておくと活躍すること間違いなしです!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。