いま流行りの「ヌン活」で着たい! 気品溢れるフェミニンスタイル4選

SNSで話題の「ヌン活」をご存知ですか? “アフタヌーンティー”を楽しむ活動のことを指し、紅茶やスイーツはもちろん、気品溢れるファッションで特別な時間を過ごす女子が急増しているんです!

今回はそんな「ヌン活」に似合う、最旬のフェミニンスタイルをご紹介します。

レディで爽やかなブルーのワントーンコーデ

ホテルのラウンジなどで過ごすことが多い「ヌン活」。エレガンスな上品コーデなら、いっそう優雅な時間が楽しめそう! クリーンで知的なブルーを使ったワントーンコーデはそんなシーンにベストマッチ。ブルーの濃淡でグラデーションを作り、派手すぎないのにとびきり華やかなスタイルに身を包んでみませんか?

カラーワンピースで上品な大人コーデに

「ヌン活」にぴったりなワンピースはさらにカラーで攻めてみるのも素敵! 映え色でインパクトを表現しつつ、女性らしさ溢れるスタイリングへと昇華させてくれます。ベーシックな小物類と組み合わせて、大人フェミニンにまとめてみましょう♡

柄物をアクセントにしたシックスタイル

落ち着いたテイストがお好きな方へイチオシなのは、柄物をアクセントにしたスタイル。花柄・チェック・ドットなど……1点投入するだけで、プレイフルに輝かせてくれますよ。いつものシックコーデに柄物アイテムをプラスして、「ヌン活」を上品&個性的に彩ってみてください!

旬の透け素材をワンピースで品よく楽しむ

優雅で上品なヌン活タイムに最適なのが、旬の透け素材アイテム。中でもワンピースなら、全身をとびきり女性らしいスタイリングにまとめてくれます。春カラーを選べば見た目も可愛らしく華やいで、気分も必然的にアップするはず♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。