荷物多いさん必見! 2020春の「大きめトートバッグ」をピックアップ♪

近年は小さめバッグが流行中ですが、荷物が多い大人女子にとって「大きめバッグ」も外せないですよね。毎日使う物だからこそ収納力はもちろん、おしゃれさも妥協したくないもの。
そこで今回は、機能性&デザイン性に優れた「トートバッグ」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【ストライプトートバッグ】爽やかデザインが春らしい

こちらは寒色系のカラーが爽やかなストライプ柄のトートバッグ。旬カラーであるペールグリーンのアイテムと合わせれば、春コーデをグンとおしゃれに格上げしてくれます。マグボトルに折り畳み傘と何でも来いな大きめのサイズで、春夏のお出かけに大活躍してくれること間違いなし♡

【ベージュロゴトートバッグ】ニュアンスカラーで大人カジュアルの旬度UP

ニュアンスたっぷりなベージュのトートバッグはナチュラルな雰囲気で、大人カジュアルコーデにぴったり。
無地だと地味に見えがちなカラーなので、スナップのように「ロゴ入りデザイン」を選んで程よく存在感をアピールしましょう♡ こなれ感のあるスタイリングが完成します。

【バンブーハンドルバッグ】オンオフ使えて美人見え♡

ベーシックなスクエア型の大きめバッグは、オンオフ問わず使えるのが嬉しいポイント。今季選ぶなら、バンブーハンドルのデザインがイチ押しです♪ きちんと感が出る形ながら、柔らかくナチュラルな雰囲気を演出してくれます。オフィスシーンにはもちろん、カジュアルコーデと合わせてきれいめに仕上げるのもGOOD。

【カラーかごバッグ】シンプルスタイルの主役として♡

暖かくなるにつれて欲しくなるのが「かごバッグ」。ついベーシックなカラーを選んでしまいがちですが、今季はスナップのようなピンクやレッドのかごバッグにアップデートしてみてはいかがでしょうか? 目を惹く色鮮やかな配色で、一気におしゃれ上級者に♡ シンプルな着こなしに差し色として取り入れれば、周りと差がつくスタイリングが簡単に叶いますよ。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!