1点投入で気分が高まる! 大人が持てる夏先取りバッグ4選

オシャレ女子はバッグだって抜かりない! 今季注目のトレンド直球バッグを4種類ご紹介します。気分を盛り上げる逸品にきっとなってくれるはずですよ。バッグ選びの参考にしてみてくださいね。

まずはゲットしたい「かごバッグ」

2020年も継続人気のかごバッグ! 本格的な夏が始まる前に、今すぐスタイリングの仲間入りをさせたい注目アイテムです。スナップのようにナチュラルな雰囲気に優しく馴染み、季節感漂う着こなしへと導いてくれます。

小さめのポシェット型ならガーリーに、ショッピングバッグのような大きめタイプはこなれた印象に。なりたいイメージに合うお気に入りの一点をゲットして、気分を盛り上げましょう♪

「パール付きかごバッグ」で宝石をカジュアル使いする

こちらは、かごバッグにパールがあしらわれたアイテム。こんな女子力高まるデザインも見逃せない!パールはきちんとしたシーンに使われることの多い宝石。ラフに見えがちなかごバッグを、大人顔に仕上げてくれます。

スナップのような「キレイとカジュアル」両方の要素をバランスよく取り入れた着こなしには、同じくテイストMIXが好バランスなパール付きかごバッグが相性抜群ですよ。

大人向けのシックな「PVCバッグ」

もはや定番となりつつあるクリア素材の「PVCバッグ」。各ブランドから、荷物を隠せるインナーバッグ付きが主流で販売されているのもうれしいところ。おしゃれにバッグの中身が隠せて一石二鳥です。

今季は控えめなデザインやベーシックカラーが多く、大人が持ちやすいのも魅力的♥ スナップのようなレイヤードスタイルにさらっと持って、夏を先取りしてみて。

コーデを涼しげにしてくれる「シルバーバッグ」

ハードなデザインから華やかなテイストまで、今季のシルバーバッグはラインナップ豊富です! スナップはネイビー×ホワイトのボーダートップスに、ブルーのプリーツスカートを合わせてマリン風スタイルに。シルバーミニバッグのキラキラと涼しげな表情が、コーデに絶妙なスパイスを添えています。光りものだけど派手になりすぎないから、ホワイトバッグの感覚で使えますよ。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。