fifth(フィフス)で見つける最愛アイテム♡ おしゃれな大人女子コーデをプチプラで叶えよう!

プチプラショップといえばGU(ジーユー)やUNIQLO(ユニクロ)が定番ですが、今ファッショニスタから注目を集めるfifth(フィフス)をご存知でしょうか?

クラス感のあるおしゃれなアイテムがお手頃価格で手に入ると、SNSでも話題のプチプラブランドです。今回は、fifth(フィフス)のアイテムを取り入れた大人女子コーデをたっぷりとご紹介します♡

お気に入りがきっと見つかる♪ 種類豊富なfifth(フィフス)のブラウス

落ち着きのあるブラウンの「ドルマンスリーブギャザーブラウス」は、しっとりとした春コーデに好相性。ギャザーやペプラム、ドルマンスリーブなどおしゃれな要素がぎゅっと詰め込まれていますね!

ブラウス自体に存在感があるときは、ベーシックなボトムスを合わせてバランスを取るのが◎。アクセントとして投入したパイソン柄のパンプスもおしゃれのポイントです。

ウエストラインの引き締め効果が期待できるペプラムブラウスは、体型が気になる大人女子にもおすすめの一着。おしゃれをしながら体型カバーが実現するアイテムが手に入るのも、fifth(フィフス)の魅力です。

裾がふんわりと広がるデザインのため、ボトムスはタイトなシルエットのものを選ぶと好バランスに仕上がりますよ♪ シャーベットカラーのパンプスで、春らしさを上手に取り入れていますね。

プチプラに見えない! fifth(フィフス)で手に入れるべき高見えスカート

デートや休日のお出かけスタイルは、なるべくプチプラ感を払拭したいもの。fifth(フィフス)のスカートはデザイン性の高さが特徴で、お手頃価格のまま高見えするコーディネートが完成しますよ♪

こちらのスナップでは、fifth(フィフス)のチュールロングスカートにボーダートップスを合わせて、フェミニンなスタイリングに。暗くなりがちなモノトーン配色も、柔らかなグレーをセレクトすることで春らしい明るさをキープできていますね。

目を引く華やかな花柄スカートは、fifth(フィフス)の「プリーツフラワーロングスカート」。一枚で高級感たっぷりの着こなしを演出してくれるため、デートにはもちろんオフィスコーデにも大活躍間違いなしです。

トップスはシンプルなカーディガンを選んで、スカートの色味を最大限に引き立たせましょう。小物もベージュやホワイトで統一して、上品な雰囲気に仕上げていますね♪

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。