上品で女っぽい。コーデが春めく旬の「ベージュ」が着たい!

春はふんわりとした淡い色味に惹かれるけれど、「甘いテイストは苦手」という大人女子も多いのではないでしょうか。そこで今回は、季節感と甘さ控えめな女性らしさ、そんな願いが全て叶うカラーに注目しました!

その色は「ベージュ」。引き続きトレンド入りしているカラーなので、旬が押さえられるのもいいところ。この春は積極的にベージュを楽しんでいきませんか。

ベージュのトレンチコートに全部お任せ!

春の定番アウター、トレンチコート。ベージュのトレンチをサラッと羽織れば、それだけでこなれたスタイルに仕上げてくれるのがうれしい♡ ダボッとしたシルエットを選んで、ゆるく着ると今っぽくアップデートできますよ。

春の淡カラーとも好相性なベージュシャツ

着回し力を重視する方は、ベージュシャツを1枚加えてみると重宝するはずです。単品使いはもちろん、重ね着スタイルや羽織りとしても活躍する優秀っぷりをお試しあれ。特に今季は、シアー・サテン素材など質感で遊び心をプラスするのが可愛いんです♡

品よく女っぷりが上がるベージュスカート

甘さは残しつつ、上品な女っぽさが手に入るのがベージュのスカート。色の持つ印象により甘さが抑えられ、どんなテイストにも振りやすく重宝するはずです。柔らかな春のムードにもぴったり♡

迷った日のための、簡単にキマるベージュワンピース

あれこれ悩んでコーデがなかなか決まらない、そんなときはワンピースに頼って乗り切りましょう。重ね着や単品など、スタイリング次第で通年OKなデザインを選んでおくのが成功の鍵。オンオフ問わないベージュワンピースが、困った時の強い味方になってくれますよ。

春コーデと相性のいいカラー、「ベージュ」。色選びに迷ったら、ぜひ候補に入れてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。