おこもりデーのお家ショッピングの参考に♪ 今注目のプチプラブランドを大特集!

おこもりデーの楽しみといえば、通販サイトなどのネットショッピングもそのひとつ。気づけば時間を忘れてアイテム探しに没頭していた、なんてこともあるあるですよね。

特におしゃれなアイテムをお手頃価格で見つけたときは、お得感も倍増。今回はそんなお家ショッピングの参考にしたい、注目のプチプラブランドを厳選してご紹介します♪

個性派おしゃれが楽しめる”fifth(フィフス)”

fifth(フィフス)は高見えするアイテムがプチプラで手に入ると話題のブランド。少し個性的なお洋服も多く、周りに差のつくおしゃれを楽しみたい大人女子から絶大な人気を集めています!

こちらの「ボリュームスリーブドッキングニット」は、この春注目を集めているアイテムのひとつ。身に着ければ、即おしゃれ上級者のスタイリングが楽しめますよ。ブラウス自体に存在感があるため、シンプルなボトムスを合わせるだけでスタイリングが完成するのも嬉しいポイント♪

忙しい大人女子の毎日には、時短でコーディネートが仕上がる服を用意しておくのがベスト。fifth(フィフス)には、そんなお洋服選びをサポートしてくれるアイテムも豊富に揃っていますよ。

こちらのスナップでは、深めのVネックが印象的なコンビネゾンを取り入れてこなれ感たっぷりのスタイリングに。ベーシックなブラックはインナーの色味を選ばないので、重宝すること間違いなしです!

きれいめ大人女子におすすめの”titivate(ティティベイト)”

洗練されたアイテムが揃うtitivate(ティティベイト)は、きれいめコーデを好む大人女子の御用達ブランド。プチプラとは思えない上品なデザインで、大人女子にも取り入れやすいのが人気の秘密です。

Vネックニットとカーディガンがセットになった「シアーランダムリブニットアンサンブル」なら、テクニックいらずで統一感のある着こなしが楽しめますよ♪ 同色のボトムスを合わせて、ワンカラーにまとめるのが今季のトレンドです。

こちらはロマンティックなドット柄スカートがtitivate(ティティベイト)のアイテムです。難易度が高そうな柄物も、プチプラならデイリーコーデに取り入れやすいですよね!

ミントグリーンのニットを合わせれば、トレンド感と春らしさの両方が手に入ります。トップスインで腰回りを華奢に演出するテクニックも必見ですね!

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。