春はこう着る! 冬にヘビロテした「ブラウンパンツ」を春モードへシフトする方法

ブラウンがトレンドカラーだったこともあり、冬の間はブラウンパンツをヘビロテしたおしゃれさんも多いはず。そして今春もブラウン人気は継続中。「満足するだけ着たけれど、春だってブラウンパンツを着たい!」という方のために、春コーデへの取り入れ方をご紹介します。

こっくりとした色味のブラウンは寒い季節のイメージが強いですが、組み合わせ次第でまだまだ楽しめますよ♡

旬のグリーンでブラウンパンツを春仕様に

この春はピスタチオ系グリーンがトレンドイン。ブラウンパンツの相方に任命すれば、コーデがぱっと春めきます。トレンドカラー同士のスタイリングが、今っぽい仕上がりもお約束。

白を合わせてブラウンパンツを軽くする

ブラウンパンツ×白多めの配色でスタイリングを組めば、春コーデへと難なくシフト。手持ちのパンツが秋冬素材のコーデュロイでも、白と合わせることにより軽いスタイリングに仕上がります。かごバッグを合わせると、さらに春っぽさ上昇です。

ブラウンパンツ×ワンピースのレイヤードで重さを回避

ワンピースとパンツを重ねるコーデは今季の旬。ぜひブラウンパンツでもトライしてみましょう。レイヤードによってブラウンの面積が減り、自然と重さを回避できます。軽さがありトレンドも押さえられるスタイルに。

お気に入りのブラウンパンツ、まだまだヘビロテしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。