春、ゆるっと可愛いスウェットワンピースを1枚いかが♡

リラクシーさがなんとも可愛いスウェットワンピースは、春に重宝するアイテムのひとつ。可愛すぎるアイテムやフェミニンな服が苦手という方でも、抵抗少なく着られるはずです。

この春は、スウェットワンピースでゆるかわなコーデを楽しんでみませんか。

スリット入りのスウェットワンピースでチラ見せ

ワンピースにボトムスをレイヤードするスタイルは今季の旬。スリットからチラリと覗くパンツやレギンスが、さりげなくコーデの鮮度をアップしてくれますよ。シンプルながらもスタイリングの完成度を底上げしたい、そんな日にぜひ取り入れてみて。

スウェットワンピース×カーディガンの肩掛けで今っぽさをプラス

カーディガンを肩掛けして、前でキュッと結ぶ。おしゃれさんの間でじわじわと人気を集めているこの着こなしは、スウェットワンピースの着回し力アップにも使える技なのでぜひ試してみて。ちょっと肌寒い日にサッと羽織ることもできちゃうのがいいところ。

スナップのブラウン×サックスという反対色の組み合わせは、とっても新鮮で可愛い♡

トップス感覚で着るスウェットワンピ

シンプルなシルエットのスウェットワンピースなら、トップス代わりとして着用することも可能です。カーディガンとパンツを合わせて、ゆるっとしたカジュアルスタイルに仕上げてみて。

スナップのようにワンピ・パンツ・靴までホワイトで統一すると、縦のラインが強調されてスタイルアップも期待できます。

スカートを重ねてスウェットワンピースを女っぽく

ゆるカジな印象があるスウェットワンピースですが、スカートを重ねるとほんのり女っぽさ漂うコーデに仕上がりますよ。
ワンピースにスカートやパンツを重ねるコーデは今季の旬。相性よくレイヤードできるものは、どんどん重ねていきましょう!

ゆるっと着られるスウェットワンピース。1枚あると重宝しますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。