2020年春ファッション、素敵なあの人は何着てる? ナチュラル派が選ぶのはこんなコーデ♪

2020年の春ファッション、普段ナチュラル派の方はどんな服を毎日選んでスタイリングしているのでしょうか? 素敵なあの人のコーデをチェックすれば、これから買いたい服が見えてくるはず! バランスよく見えるコツと共に、ナチュラル可愛いスナップをチェックしてみましょう。

夏も着回したい! 白Tシャツ×ロングスカートコーデ

細身のシルエットがレディライクなブラックフラワーロングフレアスカートは、ボックスロゴがどこかスポーティーさのある白Tシャツをインして爽やかにまとめるのがGOOD。このコンビなら夏コーデまで着回しできるのが嬉しい!

ワーク感漂うカーキのオーバーサイズジャケットを羽織っても、白Tとの組み合わせなら重たい印象にならないのも魅力です。

デザイン性のあるパンツをメインにコーデを考える!

サイドで結ぶリボンベルトが存在感を放ってくれる、デザイン性のあるベージュハイウエストパンツを主役に抜擢。 パンツの美しいシルエットにも注目したくなるコーデです。

ホワイトのプレーンなトップスをインしたら、美しいブルーのプルオーバーやニットカーディガンなどをさらっと肩掛けするだけで、ぐっと全体をメリハリよく見せることが可能!

エアリーなシャツワンピースでほんのり甘く装う!

柔らかなラベンダーカラーが美しい、エアリーなシャツワンピースに心惹かれるコーデ! キャンディスリーブがほんのり甘く可愛らしさのあるワンピには、ホワイトのリブパンツとメッシュシューズでボトムスを軽やかにまとめるのが春らしくて◎です。ボリューム感のあるピアスも視線を集めてくれそう!

まるでセットアップみたいな配色のデニムオンデニム!

セットアップと見間違えるほどの色合わせにセンスを感じる、ブルーデニムのジャケット×サロペットコーデ。上下ともにゆったりめを選んだ、こなれ感たっぷりのシルエットが今シーズンらしくて素敵です。

インにはベージュやホワイトのロゴTシャツなど装飾の少ないプレーンアイテムをチョイスして、ナチュラルにコーデを組むのが洗練して見えるコツ。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。