「ロゴTシャツ選びって難しいの?」にアンサー! おしゃれさんが愛用する3つのデザイン

今季トレンドのロゴTシャツ。しかし「なんて書いてあるか分からないロゴを着るのは恥ずかしい」「子どもっぽくなる」などの理由で敬遠している方も多い様子。実はシンプルやベーシックテイストが好きな大人女子のスタイルにもマッチし、1枚持っていると何かと重宝するんです。

今回はロゴTシャツの選び方をしっかりと伝授! おしゃれさんの愛用デザインを参考に、お気に入りを見つけてみましょう。

シンプルコーデに映えるブランドロゴTシャツ

ロゴTシャツの中でもおしゃれさんの愛用率が高いのが、ブランドロゴがプリントされたアイテム。縦幅10cmくらいまでの、あまり大きすぎないサイズ感のロゴが人気です。特に「agnes b.(アニエスベー)」は愛用者多し!

ロゴ×カラーTシャツでシンプルコーデにアクセントを

コーデそのものがシンプルでも、差し色でスタイリングにアクセントを配置すればグッとハイセンスに仕上がります。そこでカラー地のロゴTシャツを選んでおしゃれの幅を広げてみましょう。カラーアイテム初心者さんには取り入れやすいブラウンがおすすめです。

トレンド重視派はバックプリントTシャツをチェック

今季はバックプリントTシャツが大豊作! 着るだけで旬を味わえる見逃せないアイテムです。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

シンプルコーデのアクセントになるロゴTシャツ。
ビビッとトキめくロゴTシャツに出会えますように!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。