毎日忙しいママに! トップスを替えるだけの「黒スキニーパンツ」時短コーデ♪

家事や育児に毎日忙しいママさんたち。普段のコーディネートは、動きやすくて汚れが目立ちにくいアイテムがやっぱり便利ですよね。そこで使えるのが「黒のスキニーパンツ」。お洋服の組み合わせが楽ちんかつカンタンに決まります!

今回ご紹介するのは、二児のママでフルタイム勤務の#CBKモデル・moyoさんの黒スキニーパンツコーデ。トップスを替えるだけの時短&シンプルな着回しコーデを参考にしてみませんか?

身長152cmでも好バランス! 黒のスキニーパンツ×ゆるトップスの王道コーデ

着回し力バツグンなシンプルな黒のスキニーパンツ。もっとも時短で決まるのが、ゆるめなトップスとの組み合わせです。

さらに、黒スキニーパンツ×オーバーサイズトップスは身長が低めでもバランスよく決まるコーディネート。身長152cmのmoyoさんは、白やグレーのゆったりスウェットと組み合わせてスポーティにまとめています♪

ちょっとそこまでのお出かけにはオーバーサイズなシャツを羽織って

ちょっとそこまでのお出かけには、オーバーサイズなシャツを羽織ったスタイルで。ロゴ入りやボーダー柄のインナーでアクセントをつけると、シンプルな中にメリハリが出せます。

オーバーサイズなデニムジャケットも黒スキニーパンツならすっきりスポーティに

メンズライクでオーバーサイズなデニムジャケットも、ぴったりめな黒のスキニーパンツならスポーティに。スッキリしてだらしなく見えず、コーディネートが大人っぽく引き締まります。

スキニーパンツから素足をチラリと覗かせると抜けが生まれ、脚が長く見える効果も期待できますよ♪

辛口カーキジャケット×黒スキニーパンツには白インナー&スニーカーで爽やかさをプラス

カーキのカジュアルジャケットは黒のスキニーパンツと相性バツグン。キリッと辛口な雰囲気が強いので、今の時期ならインナーやスニーカーでホワイトを取り入れて、春っぽい爽やかさをプラスするのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。