【妄想コーデ】暖かくなったらBBQがしたい♡ 機能的でおしゃれなカジュアルアイテム集

ぽかぽか陽気になってくると、外で楽しみたいイベントの一つが「BBQ(バーベキュー)」。でも毎年恒例のBBQは川や海でしていたから今はできそうにない……なんて方も多いですよね。それなら川や海に行ったつもりの「妄想BBQコーデ」を楽しんでみませんか?
そこで今回は、BBQにおすすめのアイテム&スタイリングをご紹介します。妄想するだけで、おうち時間が楽しくなること間違いなしですよ♪

やっぱり外せない♡ アウトドアの王道「デニムパンツ」

BBQなどのアウトドアに欠かせない定番アイテムが”デニムパンツ”。スナップのようなバルーンスリーブブラウスと合わせれば、シンプルながらも女性らしいスタイリングが完成します。日差しが強い場所でのBBQなら、日焼け対策としてキャップも忘れずに♡

楽ちんなのにかわいさをキープできる「オールインワン」

BBQではお肉やシーフードがおいしくて、ついついたくさん食べてしまう方も多いのではないでしょうか? そんな時に便利なのが、ゆるっと着こなせるオールインワン。お腹を締め付けないデザインで、たくさん食べても苦しくありません。女性らしいピンクカラーをチョイスすれば、楽ちんなのにかわいさを存分にアピールできますよ♡

「ショートパンツ」ならそのまま水遊びできちゃう!

川や海でのBBQは水遊びも楽しみたいですよね。ショートパンツならそのまま足を水につけることができ、濡れても安心。スナップのようにブラック×カーキでシックにまとめれば、幼く見えがちなショートパンツコーデも大人っぽく演出できます。

「大ぶりピアス」で華やかさをプラスして

存在感バツグンの大きめピアスは、カジュアルになりがちなBBQコーデに彩りを添えるのにぴったり。スナップのようなタッセル付きなら上品な揺れ感で、華やかな印象をメイクできます。もしBBQに気になる彼が来ているのなら、その視線を独り占めできること間違いなし♡

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!