「大ぶりピアス×お洋服」のバランスがおしゃれ! いつ見ても可愛すぎるCreamさんのコーデをチェック

最終更新日: 2020/05/19 by watabe

#CBKで活躍中のファッショニスタ”Creamさん”。彼女のコーデで特徴的なのが「大ぶりピアス×お洋服」のバランスです。大きなピアスで顔を飾ることで、おしゃれ度が倍増して本当に素敵!

今回は、そんなCreamさんのピアス活用術をたっぷりご紹介します。いつ見ても可愛すぎるコーデテクニックをぜひご覧ください。

シンプルTシャツを大ぶりピアスで飾っておしゃれに昇華

こちらは、胸のワンポイントが光るシンプルなホワイトTシャツ×スカートのコーデ。全体の色味がモノトーンなので、一見すると地味見えしがちですが……、耳元に大きなタッセルピアスを添えることで、一気に華やぎが増しておしゃれに見えます。

カーキのタッセルピアスが辛口なアクセントとして効いていて、Creamさんらしさ全開なスタイリングですね。

オフショルダーにありがちな首元の間延びを大ぶりピアスで防止

顔から首元にかけて間延びしがちなオフショルダートップスですが、大きなピアスを加えることで間延び防止の効果アリ。Creamさんはこのテクニックを上手に使って、おしゃれな顔映えを実現しています。

ベージュのウッド調ピアスで、デコルテの素肌をヘルシーに見せるバランスも秀逸です。

大ぶりピアス×デザイントップスは色味を抑えて

こちらはギャザーがたっぷり入った、インパクトのあるデザインブラウスを主役にコーデ。ここに大ぶりピアスを加えるとtoo machになりそうですが、Creamさんは同系色のタッセルピアスで色味を抑えてバランスアップしています。

デザインアイテムをより印象的に着こなすアクセサリー使いは、ぜひマネしたいもの!

ピアスに加えてスカーフをON! 顔映え華やかな盛りコーデ

最後にご紹介するのは、大ぶりピアスコーデに慣れている上級者さん向けのテクニックです。

ピアスに加えてスカーフを首元にプラスすることで、顔映え華やかな盛りコーデが完成! このとき、お洋服は無地&ベーシックカラーでまとめてシンプルに仕上げるのがポイントです。

Creamさんの「大ぶりピアス×お洋服」コーデは本当に好バランスで素敵なものばかり。夏に向けて薄着になるこれからの時期にとっても使えるテクニックなので、ぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。