2020年はどんなキャミワンピースがおしゃれ? 大人女子のキャミワンピースコーデ8選♪

Tシャツの上から重ねられる「キャミソールワンピース」はこれからの季節にぴったりなアイテム。おうち着やご近所コーデに活躍しますが、2020年はどんなデザインが人気なのでしょうか?

今回ご紹介するのは、今シーズンおすすめのキャミワンピースのコーディネート。おしゃれな大人女子のスナップを参考に、スタイリングをチェックしていきましょう!

サラッとしたきれいめ感のあるキャミワンピースをカジュアルに

楽ちんなイメージのキャミワンピースですが、2020年春夏にトレンドとなっているのは「きれいめ感のあるデザイン」。女性らしいウエストラインのシェイプや裾広がりなシルエット、サラッとした生地感のものが人気傾向に。
シンプルなインナーやぺたんこシューズ・カジュアルなスニーカーを合わせた普段使いコーデがおすすめです。

テロンとしたキャミソールワンピースなら着痩せ見えも

着痩せ見えを叶えるなら、テロンとしたキャミワンピースがイチ押し。ボリュームを抑えた落ち感のある生地がIラインシルエットを強調し、全身をすっきり見せてくれます。
きれいめ感のあるキャミワンピースながら、体のラインを拾わない体型カバーコーデが完成します。

華やかなサテンのキャミワンピースをカジュアルに

ツヤッとした光沢あるサテンのキャミワンピースは、華やかさをプラスしたい時にぴったりの1枚。Tシャツやサンダルを合わせてカジュアルダウンするのが今年らしい着こなし方です。

ゆるめでも女性らしいキャミワンピースでおうち時間を快適に

すとんとしたゆるめなシルエットでも、胸元のVカットと繊細なショルダーストラップがあれば女性らしさたっぷりに楽しめるキャミワンピース。インナーにボーダートップスやTシャツを挟むだけでおしゃれに決まるので、コーディネートが苦手な方にも最適です。

楽ちんなのに可愛いキャミワンピースで、おうち時間も快適に過ごせそうですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。