「NIKE(ナイキ)エアリフト」の最旬コーデ術。スポーツミックスには足元でトライ!

2020年は”スポートミックス”がトレンド。春から早速ナイロン素材アイテムやスウェットなどが登場していますが、次にトライしたいのはハイテクスニーカー。中でもNIKE(ナイキ)の「エアリフト」はゴツすぎず、ハイテクスニーカー初心者さんでも取り入れやすいデザインです。
合わせる服のテイストや色のバランスのコツを掴んで、”エアリフト”を使ったスポーツミックスを楽しみましょう♪

“クロシェ編み×エアリフト” で、甘辛コーディネートが完成!

ガーリーなディテールにNIKE(ナイキ)の「エアリフト」をプラス! 可愛いだけじゃない、外しのあるワンランクアップのミックスコーディネートが完成します。
スナップのように、服と小物のカラーを合わせるとさらに統一感がアップ。「まとまりがないな……」と悩んだ時には試してみて!

着こなしのマンネリから脱却! “ワンピース×エアリフト”

夏に着る機会が増えるワンピースは、どうしても着方がマンネリしてしまうもの。しかし足元をパンプスやサンダルから”エアリフト”にチェンジすれば、いつものワンピースが新鮮に♪
無地のワンピースのアクセントにするのはもちろん、柄物とのコーディネートもOKです!

足元の抜け感は”デニムパンツ×エアリフト”が叶えます!

素材の感触がヘビーなデニムパンツ。靴がベーシックなスニーカーだと、夏は重く感じてしまうのが悩みの種でもあります。
そこで素肌が見えるデザインの”エアリフト”に頼ってみましょう。スナップのようなフルレングスのデニムパンツでも、足元の抜け感を叶えてくれます♪

個性派な着こなしを楽しむ♪ “ソックス×エアリフト”

“エアリフト”に慣れ親しんだら挑戦してみてほしいのが、ソックスとのコーディネート。スナップのように、スニーカー以外を無地でまとめると、”ソックス×エアリフト”が一気に取り入れやすくなります。キュートな柄ソックスでもぜひトライしてみて♪

The following two tabs change content below.
popy777

popy777

アパレル販売員として、日々いつまでもおしゃれを楽しみキレイでありつづけたいと願う女性を応援しています。トレンドや着方など、役に立つ情報をわかりやすくお届けします。