2020は夏を全力で楽しみにいく! 準備すべきは「遊べる大人の夏服」です♪

最終更新日: 2020/05/20 by watabe

強い日差しに夏の気配を感じるこの頃。やりたいことはいろいろあるけれど、まずはファッションから夏準備を始めませんか♪
今回は幼い頃のようにワクワクした気分になれる「遊べる夏服」をご紹介。大人になったからこそ楽しめる夏アイテムを探しにいきましょう!

旬が詰まった一枚を「この夏のお気に入り」に抜擢!

出典:wear.jp

出典:zozo.jp

まず揃えたいのは夏気分を満喫できるトレンド服。2020年であれば「シアーシャツ」が筆頭候補です! ワンピースに軽く羽織ってよし、インのタンクトップを透けさせてよし。通気性よく日焼け対策としても役立つから、持っておいて損はなしです♪

 

出典:wear.jp

遊び心をふんだんに盛り込むなら「変形ビスチェ」はいかが? 元々レイヤード前提のビスチェにイレギュラーな要素が加われば、重ねるだけで差の付く装いに。シアーシャツとの合わせ技なら旬度も120点です。

カラフルワンピースでリゾート気分に浸る♪

出典:wear.jp

出典:zozo.jp

夏といえば旅行!という方におすすめなのが、太陽に映える「カラフルカラーのワンピース」。シャツを大胆にたすき掛けしたりと海外リゾートをテーマにスタイリングを組めば、たちまちバカンス気分に浸れるはず。レイヤードを得意とし、着こなしを変えて遊べるのもポイントです。

大人の夏遊びには「トレンド基本服」が役に立つ

出典:wear.jp

出典:zozo.jp

大人の夏には息抜きだって必要! そこで使えるのが「ちょっとトレンド感ある基本服」です。例えば、今季流行のサテン素材やセンタープレス入りのパンツ。アイキャッチなトップスと合わせると、主役を引き立てつつ全身の鮮度を底上げしてくれます。

 

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

もちろんTシャツにブラウスといった夏のデイリー服もお役立ち。オーバーサイズなど旬ディテールを添えれば、主役の引き立て役のみならず一枚着としても活躍します。

The following two tabs change content below.