UNIQLO(ユニクロ)のプチプラTシャツ、どう着こなす? 大人女子の高見えコーデ術を徹底解剖!

大人女子の夏ファッションに欠かせないTシャツ。毎日使える定番アイテムこそ、プチプラのUNIQLO(ユニクロ)でお得にGETしちゃいましょう。

とはいえ、大人女子にとってプチプラアイテム特有のチープな印象は避けたいもの。そこで今回はUNIQLO(ユニクロ)のTシャツを使った高見えコーデをたっぷりとお届けします!

ホワイトTシャツをきれいめに着こなす

今季新たにTシャツを買い足すなら、デザイン&カラーが豊富なUNIQLO(ユニクロ)をチェックしてみましょう。特にシンプルなホワイトは、あらゆるテイストに着回せるので重宝しますよ♪

ボトムスには同じくUNIQLO(ユニクロ)のテーパードパンツを合わせ、大人女子らしいきれいめコーデに。華やかなカラーを差し色にしてアクセントを付けることで、上下プチプラのアイテムでも高見え感をキープできていますね。

ネイビーTシャツでクラシカルな印象に

UNIQLO(ユニクロ)のプチプラTシャツは、合わせるアイテムを選ばないシンプルさが魅力です。存在感のあるカラースカートにもしっくりと馴染み、爽やかな大人女子コーデが完成していますね。

シックな印象を持つネイビーならチープに見えず、着るだけで高見え感のある服装が叶うのでマネしてみて。ナチュラルなかごバッグで、季節感を取り入れているのもポイントです。

インナーにも使いやすいブラックTシャツ

リラクシーなサロペット×UNIQLO(ユニクロ)のベーシックTシャツで叶えるカジュアルコーデ。タイトシルエットのTシャツは膨張感がなく、ゆったりとしたアイテムをレイヤードしても着膨れする心配がありません。

ナチュラルなベージュの野暮ったさが気になるなら、インナーのTシャツにはブラックをセレクトするのが正解。ダークカラーによって全体が引き締まった印象になり、メリハリのあるスタイリングが楽しめます。

お気に入りが見つかる! UNIQLO(ユニクロ)の柄Tシャツ

ベーシックなものだけではなく、バリエーション豊富なデザインもUNIQLO(ユニクロ)Tシャツの魅力。万人受けする柄ものから有名デザイナーとのコラボまで展開されているため、お気に入りの一枚がきっと見つかります!

こちらのスナップでは、UNIQLO(ユニクロ)のボーダーTシャツを使ってマリンテイストの夏コーデに。清潔感のあるホワイトボトムスやかちっとしたハンドバッグによって、ラフなTシャツを高見え感たっぷりに着こなしていますね。


「UNIQLO(ユニクロ)」の関連記事>>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。