夏コーデにハマる! いま買い足したいスニーカーリスト

最終更新日: 2020/06/22 by watabe

ラフで楽ちんな服装が増える夏は、カジュアルなスニーカーが大活躍する季節。既に何足かスニーカーを持っていても、お気に入りを買い足すとテンションが上がりますよね。

今回は、新しい靴をお探しの方は必見! この夏イチ押しのスニーカーをピックアップしました。お買い物の参考にしてくださいね。

【買い足しスニーカー: 1】ぽってりとした足元で旬顔に! ダッドスニーカー

足元にボリュームが出るダッドスニーカーは、履くだけで今年っぽさを演出してくれるアイテム。「毎日のコーデにマンネリを感じる」そんなお悩みも、ダッドスニーカーにチェンジするだけで解決しますよ。
いま新調するなら、ホワイト・ベージュなど、夏コーデに馴染みやすい色を選んでおくと便利。

【買い足しスニーカー: 2】こなれて見える! ニュアンスカラーのスニーカー

あらゆるコーデと合わせやすい上に、こなれた雰囲気を醸し出すニュアンスカラー。服のほか、スニーカーも押さえておくと重宝します。特にグレー・カーキ・ベージュが使いやすくておすすめです。

【買い足しスニーカー: 3】おしゃれに盛る! 厚底スニーカー

ゴツめデザインのスニーカーが旬の今季は、厚底タイプも豊富に登場しています。脚長効果が期待できるので、スタイルアップを狙いたい人には特におすすめ!

【買い足しスニーカー: 4】あらゆるコーデと合わせやすい! 白スニーカー

スニーカー初心者さんやミニマリストさんは「白スニーカー」を押さえておきましょう。どんなコーデとも馴染みやすく、キレイめなこなれ感を出せます。

短所は汚れや傷みが目立ちやすいところ。既にお持ちの方は、定期的に新調するのがおすすめですよ。

ラクに今っぽく決めたいなら、スニーカーがマスト。お気に入りを揃えて足元コーデを楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。