ファッショニスタ「Creamさん」を目指す♡ 大人の夏をスタイリッシュに決める方法

個性的でスタイリッシュな着こなしに注目が集まる、人気ファッショニスタ「Creamさん」。トレンドを彼女流に表現したスタイリングはまさに必見です! 今回は、大人の夏アイテムをカッコよく着こなしたCreamさんのコーディネートをご紹介します。参考にしたいポイントが盛りだくさんですよ♪

トレンドの「シアーシャツ」を個性的に着こなす

ブレイク中のシアーシャツをレースパンツとコーデして、レトロテイストなムードを漂わせるのがCreamさん流。インナーとシアーシャツをブラウンで揃えて、セットアップ風に着こなしているのもおしゃれ!

上品で大人っぽいコーデが叶っているのは、ベージュ×ホワイト配色のうまさあってこそ。シアーシャツをゆるっと羽織る着こなし方もオシャレ上級者ならではですね。

こなれ感たっぷりなカジュアルスタイルもお手の物!

スナップは、旬のフォトプリントTシャツにフレアパンツを合わせた大人カジュアルスタイル。Tシャツだとついデニムパンツを穿きたくなりますが、スリット入りフレアパンツをチョイスしたことでレトロな雰囲気を出しています。

こちらでは、周りとちょっぴり差をつけたいときの上級者編をご紹介。タンクトップ×デニムパンツのカジュアルスタイルに、ロングシャツワンピースをオン。ここで注目すべきは着こなし方です。肩見せすることで“こなれ感”を出すと、Creamさん風に決まるので試してみて!

ガーリーアイテムをカッコよく着こなすのがCreamさん流

大人ガーリーなアイテムを、カッコ可愛く着こなすCreamさん流スタイル。レディなティアードギャザースカートのトップスに、ノースリーブニットとワンショルダータンクトップをレイヤードして、アシンメトリー風にアレンジしているのがおしゃれ過ぎます。

その上に太めベルトでポイントを作り、大ぶりタッセルピアスでさらに格上げ♡

こちらは、美人度MAXなボリューム袖カシュクールブラウスにペイズリー柄パンツを合わせて、クラシカルに決めたスタイル。ブラウンで色合わせしたタッセルピアスが、大人感のあるコーディネートを後押ししています。

スタイリッシュに着こなすスリットワンピース

最後はノースリーブのスリットワンピースにワイドパンツをレイヤードした、スタイリッシュなコーディネート。さらにキャミソールをオンして個性的な仕上がりに。厳選されたフリンジバッグとサンダルも、オリジナルティ溢れるスタイリングにひと役買っていますね。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。