「おうちカフェ」で涼しく過ごそう♪ まったりしたい日の大人コーデ8選

外が暑すぎて、どうも出かける気分になれない……。そんな日はまったり「おうちカフェ」で涼しく過ごしてみませんか? いつもより手間をかけて作る、ひんやりドリンクやとっておきのデザートに舌つづみ。今回はそんな時間をより楽しく彩る、大人のおうちカフェコーデをご提案します♪

自然体で私らしくいられる「Tシャツ×ゆるパンツ」

カジュアルスタイルの定番・Tシャツ×ゆるパンツコーデは、まさに「おうちカフェ」に持ってこい♪ 軽快で動きやすく、ノンストレスな休息時間をもたらします。

選ぶのは着古しのTシャツではなく、リラックスできる”お気に入りの一枚”で気分を上げて。ただラクなだけじゃない、まったりムードを盛り上げるアイテム選びが肝心です。

大人の休日に似合う「シャツワンピース」の着こなし

リラックス感あふれるシャツワンピースは、締め付けずストンと着るのが休日の気分。それでいて品のよさがあるので、大人らしく落ち着いたカフェタイムを演出できます。おうちでゆったり過ごす日こそ”腕時計”をお供にし、スマートフォンから離れてデジタルデトックスするのもおすすめです。

カフェランチ作りが楽しくなる「海外風プリントトップス」

遊び心のあるフードプリントやキャラクタープリントのTシャツが、おうちカフェをより楽しいものに。海外風のデザインなら、ハンバーガーやサンドイッチなどのランチ作りに気分が乗ります♪
完成したランチだけでなく、自身の写真映えだってバッチリ。雰囲気のある演出にひと役買うアイテムです。

まったり気分に浸る♡ カフェカラーの「ブラウン」コーデ

カフェといえば、コーヒーを思わせる「ブラウンカラー」がハマるシーンです。温かみのある色使いで、心地よいおうちカフェ時間を満喫してみて。冷えた部屋でいただくケーキや、キャンドルライトに癒されるティータイムを、いっそうまったりとさせてくれます。

外出しない日だからこそ、気持ちを切り替えるために”服装”にはこだわりたいもの。おうちカフェらしいエッセンスを取り入れて、倍楽しいひとときを過ごしてくださいね。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。