巾着バッグは今どんなデザインが人気? おすすめ別・巾着バッグコーデ11選♪

ころんとした「巾着バッグ」はゆるめなラフ感がおしゃれなアイテム。細いショルダーストラップをぎゅうっと締めるレトロ感で、コーディネートにほんわかした印象が加わります。

今回ご紹介するのは、巾着バッグのデザイン別コーディネート。人気の巾着バッグを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

くっきり白が爽やか! カジュアルでかわいい「ホワイトの巾着バッグ」

夏のカジュアルコーデに合わせるなら、爽やかな「白の巾着バッグ」がおすすめ。パリッとしたコットン生地だと、クリーンなナチュラル感も加わります。

軽くて持ち運びしやすいから、ちょっとそこまでのお出かけにもおすすめですよ♪

スマートな「円筒形の巾着バッグ」は2個持ちバッグコーデにも

見た目以上に意外と収納力があるのが「円筒形の巾着バッグ」。スマートなフォルムの巾着バッグは、ゆるっとしたシンプルコーデと相性バツグンです。デザインにクセがないので、バッグ2個持ち時のサブバッグとしてもおすすめです!

「きれいめな巾着バッグ」で大人っぽい遊び心をプラス

巾着バッグを大人っぽく取り入れたいなら、きれいめなレザーやプリーツデザインをチョイス。かっちりしていない巾着バッグにおしゃれ感が加わることで、遊び心のあるスタイリングに仕上がります。

「ラフィアの巾着バッグ」でナチュラル感たっぷりに

ざっくり素朴な生地感が夏っぽい「ラフィアの巾着バッグ」もイチ押し。サラリとしたワンピースやスカートに合わせれば、大人のナチュラルコーデが完成します♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。