「センタープレスのアンクルパンツ」ならダラしなく見えない! オンオフOKなきれいめパンツコーデ9選♪

気温が高いと服装がどうしてもダラしなくなりがち。ゆるっとした夏モードから、きれいめ感のある着こなしにそろそろシフトチェンジしてみませんか?

今回ご紹介するのは、「センタープレスのアンクルパンツ」を使ったコーディネート。オンオフ問わず使える大人パンツで、残暑の着こなしが上品に引き締まります。

1本は持っておきたい、センタープレスのアンクルパンツ

きちんとした印象の「センタープレス」、足首が見えて女性らしく決まる「アンクル丈」の合わせ技パンツは、一つあると便利なアイテム。

ムチムチせず脚のラインを拾わないスッキリしたカッティングで、すっきり美脚に見える効果も期待できそうです。

キレイ色のアンクルパンツにきれいめシューズを合わせて女性らしく

カッチリした印象のセンタープレスのパンツをアンクル丈&キレイ色で取り入れて、グッと女性らしく。高さがあるヒールパンプスやサンダルを合わせれば、大人っぽさがさらにUPします♪

白やベージュのアンクルパンツはお仕事服にもぴったり!

白やベージュ色のアンクルパンツならお仕事服にもぴったり。ストライプ柄シャツや黒ジャケットにかっちりシューズを合わせれば、さらにきちんと見えに!

黒のアンクルパンツでメリハリのあるモノトーンカラーコーデ

脚がほっそり見える「黒のアンクルパンツ」を使ったきれいめコーデもおすすめ。きれいめ感のある白や黒のトップスを合わせれば、メリハリのあるモノトーンコーデが楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。