インスタで人気の「na2pooさん」、おしゃれの秘けつは? ゆるっとカジュアル可愛いお手本コーデ10選♪

ストリート系ファッションがインスタやブログで人気を集める「na2pooさん」。カジュアルでボーイズライクなのに、どこか可愛らしさもあるMIX感覚のスタイリングがとってもおしゃれです。

今回は、個性的なカジュアルスタイルがおしゃれなna2pooさんのコーディネートをご紹介します♪

na2pooさんのコーディネート、カジュアルなのにオシャレなのはどうして?

二児のママでもあるna2pooさんのコーディネートは、ストリートっぽいのに独特の抜け感があるのが特徴。オーバーサイズなトップス&ボトムを組み合わせたカジュアルな服装ですが、おしゃれの秘けつはどこにあるのでしょうか?

それでは、na2pooさんスタイルのポイントをチェックしていきましょう!

「ダボっとしたプリントTシャツ」に「きれいめ感のあるワイドパンツ」

ダボッとしたプリントTシャツとゆるっとしたパンツの組み合わせは、ストリート系コーデの定番。ここでパンツがカジュアルだとボーイッシュな印象ですが、na2pooさんはプリーツやキレイ色のワイドパンツをチョイス。

きれいめ感のあるパンツで、ラフな着こなしにほんのり女性らしさを加えています。

「キレイ色のロングスカート」に「ボリュームのあるスニーカー」

オーバーサイズなプリントTシャツとロングスカートの組み合わせには、ぽってりしたスニーカーでボリュームをプラス。量感のあるTシャツとスニーカーのおかげで、キレイ色のロングスカートがゆるっとカジュアルダウンしています。

人気のペイズリー柄は「メンズライクなシェフパンツ」で取り入れてオフの日モードに

今シーズン注目のペイズリー柄は、メンズライクなシェフパンツで取り入れてカジュアルに。オーバーサイズなTシャツを合わせたリラクシーな着こなしは、オフの日モードたっぷりです♪

「シックな色柄のエスニック柄パンツ」でダラしなく見せない着こなしに

ストリートっぽいエスニック柄パンツは派手めでクドい印象になりがちですが、シックな色柄やとろみ生地のパンツならきれいめ感がグッと上がります。

Tシャツは裾をトップスインして。ゆるっとルーズなイメージがあるエスニック柄をクリーンに着こなすのがna2pooさんのポイントです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。