夏→秋へ一気にシフトするおすすめ「バッグ」4選【最新スナップからピックアップ】

まだまだ暑い日が続きますが、おしゃれさんは早くも秋を意識したコーディネートを実践中。残暑厳しいこの時期には、「バッグ」で秋の雰囲気を取り入れるのがおすすめです。

そこで今回は、コーデの見た目が夏から秋へ一気にシフトするおすすめ「バッグ」を4タイプご紹介。ファッショニスタの最新スナップから厳選してお届けします。

「キレイめブラックバッグ」は鉄板のおすすめアイテム

まず秋に向けてゲットしたいおすすめが「きれいめデザインのブラックバッグ」です。夏コーデに添えるだけで、秋のトレンド感をさりげなくプラスできます。きれいめデザインを選ぶことで、ちょっとクラシカルさを演出するのがポイント。

「レオパード柄バッグ」でさりげなく秋のこっくりカラーを投入

二つめにおすすめしたいのが、秋らしいこっくりカラーを簡単に投入できる「レオパード柄バッグ」です。アニマル柄の大人っぽさで、カジュアルコーデにピリッとシックさを効かせることができますよ。

「ゴブラン風花柄バッグ」でコーデをクラシカルに味付け

普段シンプルコーデが好きな方は、スナップのような「ゴブラン風花柄バッグ」はいかがでしょうか? ちょっとレトロな雰囲気が秋らしいクラシカルさを演出してくれます。コーデに柄を足すことで、無条件におしゃれ見えも叶う嬉しい一品。

2020年秋冬の注目トレンド「メタリックカラーのバッグ」もおしゃれ!

最後にご紹介するのは、2020年秋冬のトレンドにも上がっている「メタリックカラーのバッグ」です。スナップのようなゴールドなら華やかに、シルバーならクールな印象に決まります。

ぜひ夏コーデのバッグを秋仕様にチェンジして、残暑を乗り切りましょう。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。