季節の変わり目は「カラー」を味方につけて! 晩夏から秋にぴったりなマンネリ打破コーデ

今まさに夏から秋へと移り変わる時期。季節の変わり目はファッションがマンネリ化しやすい上に、次シーズンのトレンドが把握しきれず迷走してしまう方も少なくないはず。そんなときには、気分を一新してくれる「カラーアイテム」を味方につけてみましょう! 今回は、マンネリ化しがちな季節にぴったりなカラーコーデをご紹介します。

「フェイクレザーのツヤ感ブラウン」で最旬モードへ

秋のカラーといえば、やっぱり茶系は外せません。しかし、普通のブラウンでは物足りなさを感じてしまうことはありませんか? そこでおすすめしたいのが、秋を先取りできる「フェイクレザー」のアイテムです。ツヤ感のあるブラウンが、一瞬で全身をモードにおしゃれ映えさせてくれるはず!

「深みピンク」で大人ガーリーに

女性の心を盛り上げてくれるピンクは、マンネリ打破にも最適なカラー。夏の終わりから秋にかけては、ちょっぴりくすんだ「ダスティーピンク」がイチオシです。ワンアイテムをカラーチェンジするだけで、明るい配色になると共に気分も上がること間違いなし♡

秋の到来は「レッド」でスタート

秋の到来を「鮮やかなレッド」でプレイフルに迎えてみませんか?しっとりとした季節とスパイシーな色味は、意外にも絶妙にマッチします。スナップのように茶系と合わせることで、辛口すぎない抜け感のあるスタイルに仕上がりますよ♡

レトロかわいい「マスタード」でカラーを満喫

夏ファッションのマンネリを解消して秋の訪れを感じたいのなら、レトロな可愛さが魅力のマスタードカラーはいかが? 秋支度に最適な色味が、半袖アイテムであっても簡単に秋ムードへシフトチェンジしてくれます。シンプルアイテムで統一して、大人のレディスタイルを満喫してみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。