おしゃれな大人女子のGU(ジーユー)購入品は? 初秋もおサイフに優しい、GU最旬コーデ7選♪

そろそろGU(ジーユー)の新作が気になる時期。人気アイテムはあっという間に評判が広がって、どんどん色欠けやサイズ欠けすることが多いから、季節の変わり目は特に早めにチェックしておきたいですね♪

今回は、2020年初秋にぴったりなGU(ジーユー)の新作スタイルをご紹介。おしゃれな大人女子のGU購入品から最旬コーディネートをチェックしてみましょう!

これ全部GU! 秋モノでもお財布に優しいコーディネート

秋モノは夏のアイテムに比べて価格帯が高め。おサイフに優しいGU(ジーユー)のアイテムで、旬デザインを気軽に楽しんでみませんか?

ボリューム袖がかわいい「ダブルフェイスプルオーバー」

スナップは、GU(ジーユー)の「ダブルフェイスプルオーバー」を使ったコーディネート。

ボリューム袖の人気が続く今シーズン、カジュアルに着こなせるプルオーバーはとっても便利です。人気のニュアンスカラーが揃っているので、カンタンに旬顔コーデが楽しめますよ♪

トレンド感たっぷりな「2WAYレースアップニットビスチェ」

トレンド感たっぷりなGU(ジーユー)の「2WAYレースアップニットビスチェ」もおすすめ。一枚で前後2通りの着こなしが楽しめるから、お買い得感もたっぷり!

ロングトップスやワンピースの上から被るようなレイヤードスタイルで楽しむのがおすすめです。

シンプルで履き回しやすい「Vカットシフォンフラットシューズ」

こちらで着用しているのは、シンプルに履き回しやすいGU(ジーユー)の「Vカットシフォンフラットシューズ」。

つま先は尖りすぎず丸すぎない絶妙なVカットで、コーディネートに大人っぽさが加わります。低反発の中敷きだからクッション性が高く、履き心地もバツグン!

広めのツバで小顔見えする「バケットハット」

人気の「バケットハット」も、GU(ジーユー)なら気軽にトライできそう。

しっかりした畝のあるコーデュロイ生地が秋~冬のシーズンにぴったりです。ツバが広めなデザインだから、小顔に見える効果も狙えそう♪


「GU(ジーユー)」の関連記事>>>
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。