ヴィンテージ感でコーデを新鮮に! 「ペイズリー柄」でおしゃれ見えを狙う♡

おしゃれさんからの注目度が上がっている「ペイズリー柄」のアイテム。ちょっと個性的な柄なので、あまり手に取ることがなかった方もいるかもしれませんね。しかし今季は、ブラウンやベージュカラー人気の高まりにより、コーデに馴染む柄へとシフトチェンジされました!

今回は、ペイズリー柄のアイテムをたっぷりとご紹介します。新鮮なヴィンテージ感が出る柄を、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ペイズリー柄パンツ」でシンプルコーデを格上げ

ヴィンテージ感を漂わせつつ程よくハンサムに。そんなコーデを作るときこそ「ペイズリー柄パンツ」の出番です。

単体で見ると個性的でハードルが高そうですが、実はシンプルなアイテムと相性バツグン! 浮くことなくコーデに馴染んでくれますよ。それでいて、しっかりおしゃれの完成度を上げてくれるので、一度穿いたら病みつきになるかも!

ヴィンテージ感と大人の可愛さを着る「ペイズリー柄スカート」

可愛くするのは第一条件だけれど、フェミニン過ぎずに大人っぽく着たい。そんなコーデに仕上げたいなら「ペイズリー柄スカート」にお任せを!

スカートならではの女性らしさはそのままに、ヴィンテージなおしゃれ感まで手に入ります。可愛いだけのガーリースタイルにマンネリを感じた方におすすめです。

「ペイズリー柄バッグ」でいつものコーデを新鮮に

人気とは言え、ペイズリー柄の服はハードルが高いかも……。そんな風に感じているなら、小物で取り入れてみて。「スクエア型のペイズリー柄バッグ」がイチ押しです!  カチッとした印象により、レトロ感ある柄モノが古臭く見えるのを回避できますよ。

「ペイズリー柄スカーフ」でコーデにアクセントを

よりヴィンテージ感を高めるなら「ペイズリー柄のスカーフ」を使ってみるのもおすすめ! 巻いたりベルト代わりにしたりと、手軽に取り入れられるはずです。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。