ぽっちゃりさんがワイドパンツを着こなすには? おしゃれが広がる4つのお手本スタイル

「ワイドパンツって、かなりボリュームが出ちゃいそう……」そんな理由で着るのを避けているぽっちゃり体型さんはいませんか? トレンドから火がつき今や定番となったアイテムだから、おしゃれの幅を広げるためにうまくコーデに取り入れたいですよね。

そこで今回はワイドパンツをおしゃれに着こなしている、ぽっちゃりモデルさんのお手本コーデをピックアップ! 着こなし方と共にご紹介します。

「ホワイト・ベージュ系のワントーン」でナチュラルに

優しい印象にまとまる「ホワイトやベージのワントーンコーデ」は、ワイドパンツを着こなしやすくするスタイリング。ナチュラルに決まるので、ぽっちゃりさんの柔らかな魅力をさらに引き出してくれますよ。

「デニムワイドパンツ」ならシンプル派ぽっちゃりさんも安心してはじめられる!

ぽっちゃりさんのみならず、誰にとっても強い味方になってくれるスタイリングが、シンプルかつ定番アイテムでまとめる着こなし。ワイドパンツ初心者さんは、まずはデニムパンツから慣れていくのがおすすめです。失敗なしのシンプルコーデだから安心!

「カラーワイドパンツ」でボトムを主役にする!

ワイドパンツを主役にコーデを組むのもおすすめです。目を引くカラーを選べば、視線をアイテムに引き寄せることができますよ。トップスをインして着こなすと、さらに脚長効果が期待できるので試してみて。

ぽっちゃりさんも「ワイドパンツ×ワンピース」の重ね着が可愛い!

「ワイドパンツとワンピースのレイヤード」は旬のスタイルだからぜひ挑戦を! 「膨張して見えない? 」と不安になりそうなコンビですが、実はぽっちゃりさんとも好相性。手持ちのアイテムだけでコーデが作れるので、積極的に組み合わせてくださいね。ワイドパンツのチラ見えが可愛いんです♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。