秋冬アクセは「シックで大胆」が正解! おしゃれのスパイスになるBIGアクセサリー特集

ファッションの仕上げに欠かせないアクセサリー。手を抜いてしまうと、せっかく作ったスタイリングの魅力が発揮しきれないのでご注意を!

今季はインパクトのある大ぶりデザインが大人気です。シックだけど大胆、そんなビッグアクセでモダンな大人スタイルを楽しみましょう♡

【1】巨大なチェーンピアス

数あるピアスの中でも、いま人気を集めているのが「大きなチェーン」のデザイン。インパクト抜群でありながら上品なムードが漂う、ピアス界の新鋭です! 大人シンプルコーデのアクセントとして、ぜひ身に着けてみてはいかが?

【2】大胆チェーンのネックレス

今や、「大ぶりチェーンのネックレス」はおしゃれアイテムとして欠かせない存在に。コーデにプラスするだけで、大人の遊び心溢れるファッションへと変身! 存在感たっぷりのネックレスが、全身をモードに格上げしてくれますよ。

【3】重厚感バングル

おしゃれは手先まで抜かりなく♡ そんなファッションには、どっしりとした「重厚感のあるバングル」が適任です。手元がゴツくなるのかと思いきや、大胆なデザインが手首を華奢見せし、女性らしさを際立たせてくれますよ。デイリー使いとしても重宝するから、ヘビロテアクセになること間違いなしです。

【4】レトロカラーのピアス

クラシックカラーとフォルムが愛らしい「レトロなピアス」は、おしゃれのスパイスに最適。身に着けるだけで全身がハイセンスに昇華されます! ピアスがポイントになるよう、洋服はベーシックカラーを選んでコーデを引き締めるのがコツです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。