今日は「恋させたい日」! 彼が振り向くムズきゅんワンピース♪

彼を振り向かせたいデートの日には、女性らしさ満点のワンピースがぴったり。思わずきゅんとするようなコーディネートで彼のハートを掴みましょう♡ 今回はデートに着ていきたい「ムズきゅんワンピース」をご紹介します。

彼ウケの定番♡ 甘めピンクのワンピース

とにかく「可愛い」と思ってもらいたい日には、フェミニンなピンクのワンピースが最適。女性らしさを感じさせる色味によって甘いムードになり、立っているだけで可愛い状態をキープできますよ♪ 大人っぽさも見せたいときは、淡色系のピンクを選んですっきりと仕上げるのがおすすめです。

花柄ワンピースで大人可愛い印象に♪

女性らしい花柄ワンピースはモテコーデの王道♡ 小ぶりの花柄がたっぷりと散りばめられたデザインなら、大人可愛いスタイリングを実現してくれますよ。

落ち着きのある色味を選んだり、シンプルな小物を合わせたりと、総柄アイテムを子どもっぽく見せないテクニックも参考にしてくださいね。

視線をさらう、鮮やかカラーのワンピース

待ち合わせから帰り道まで彼の視線を独り占めするなら、パッと目を惹くカラーワンピースで決まり! 深みのあるボルドーでしっとりとした雰囲気を作ると、秋冬らしい季節感も演出できますよ。

印象的なワンピースを主役にするときは、引き締め色の小物でバランスを取るのがポイントです。

ふんわりニットワンピースで柔らかな雰囲気に

好印象のデートコーデを目指すなら、肌ざわりのいいニットワンピースで優しげなムードを作るのがおすすめ。シルエットがきれいなプリーツデザインを選ぶと女性らしさも押さえられますよ。

ダークトーンのワンピースは重さが気になりがちですが、首元のVネックがアクセントになって程よい抜け感が生まれています♪

甘さ満点♡ ロマンティックなレースワンピース

大切なデートの日には、繊細なレースやシャーリングを使った主役級ワンピースで「守ってあげたい女性」を演出してみて。全体を淡い配色でまとめると儚げなムードが高まりますよ。ロマンティックなワンピースを着こなす姿に、彼も「ムズきゅん」すること間違いなし♡


「冬のデート」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。