どんな服にも合う「ミニボストン」のススメ【トレンドバッグはこれ!】

「おしゃれでトレンド感のあるバッグが欲しい!」そんな方に今おすすめしたいのが、コロンとしたフォルムが可愛い”ミニボストン”。ミニマルなデザインで、どんな服にも合う万能バッグなんです。

この記事では、異なるテイストでミニボストンを使ったコーデを5つご紹介。そのマルチさをぜひ確認してみてくださいね。

ざっくりニットのきれいめコーデ×ミニボストンで大人っぽく

まずご紹介するのは、ワンピースとざっくりニットを重ねたきれいめコーデに、ミニボストンを添えたスタイリング。ボストンバッグの程よいきちんと感が服装の大人っぽさとマッチしていますよね。ハンサムなブーツと雰囲気を揃えたのも、まとまり感アップのポイントです。

ベージュワントーンの軽やかコーデにミニボストンバッグを添えて、春気分を先取り

こちらは、ふんわり空気を含んだブラウスが主役のベージュワントーンコーデ。春っぽい軽やかなスタイルにも、シンプルデザインのミニボストンは難なくなじみます。淡色コーデの引き締め役にピッタリ!

「カラーフレアパンツ×ミニボストン」のトレンドコーデ

「カラーフレアパンツ×ミニボストン」のトレンドを組み合わせたコーデは文句なしのおしゃれさ! ショルダーが付属されているデザインなら、斜め掛けでアクセントにするのも素敵です。センスよく見えて使い勝手もバツグンな優秀バッグは、今からゲットしても損はなし。

マキシスカート合わせなら上品カジュアルに

きちんと感とハンサムさが漂うミニボストンは、マキシスカートの上品カジュアルに合わせてもおしゃれな存在感を放ってくれます。スカートコーデをピリッと引き締めて野暮ったさを排除。さらっと添えるのがおしゃれの秘けつです。

「デニム×ミニボストン」でデイリーコーデを最旬にアップデート!

最後にご紹介するのは、ボアブルゾン×デニムのデイリーコーデにミニボストンをプラスしたスタイル。何気ない普段の服装も、トレンド感のあるバッグを足すことで一気におしゃれ見えしますよ。

どんな服にも合う「ミニボストン」、ぜひワードローブに追加してみてくださいね。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。