春に向けてバッグが欲しい♡ 今から春まで使える「トレンドバッグ」はこれ!

まだまだ寒い日が続くとはいえ、気になるのはやっぱり春物! そろそろ始めたい春支度には、おしゃれが楽しくなる「トレンドバッグ」を一つ加えてみませんか?

春を待ち遠しく思わなくても、どれも買って今すぐ使えるバッグばかりです。ひと足早く旬を取り入れて、冬コーデのマンネリも解消しちゃいましょう。

二つの素材をいいとこ取り♪ コットンリネン×レザーの「コンビ素材バッグ」

今シーズンは二つの素材のMIX感を楽しめる、コットンリネン×レザーの「コンビ素材バッグ」が旬。中でもコットンリネン混やフェイクレザーなど高見え素材を使った、身近なプライスでGETできるタイプが狙い目です♪

おしゃれな見た目とは裏腹に、実は意外とマルチに使えるのがいいところ。コンビ素材だからこそ、服装のテイストや季節感にとらわれにくく、幅広くマッチします。

シンプルなのに存在感たっぷり! 「ミニボストンバッグ」

ここ最近、街やスナップでよく見かけるようになった「ミニボストンバッグ」。ころんとした形が特徴的で、シンプルなのにおしゃれ度を格上げしてくれる嬉しいアイテムです。

しっかりしていて”きちんと感”もあるボストンですが、ミニサイズならグッと親しみやすい存在に。まさに大人の新定番としてイチ押しのトレンドバッグです!

ポケットが装いのアクセントになる「フロントポケットバッグ」

ポケットデザインでひと癖加えた「フロントポケットバッグ」にもこの春はご注目。機能的なポケットをおしゃれなアクセントとして楽しむ、新感覚のバッグです。デイリーの着こなしだって、ただ持つだけで自然と奥行きアップ!

もちろんフロントポケットはデザインだけにあらず。スマートフォンやパスケースがサッと出し入れできて一石二鳥です♪

結び目でトレンド感アップ! 「ノットデザインバッグ」

持ち手の結び目をディテールとして引き立たせた「ノットデザインバッグ」。大きな結び目がキャッチーで、これ一つあればトレンド感が急上昇します!

ミニマルな”巾着バッグ”からA4サイズ対応の”トートバッグ”まで、多様なデザインが続々登場中。ご自身のライフスタイルに合った形でトレンドを楽しめますよ。

The following two tabs change content below.

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。