狙い目は”キレイ色”! ZARA(ザラ)で見つけるおしゃれなカラーアイテム特集

「ポカポカ陽気の日が増えてきたから、春夏らしいキレイ色コーデを楽しみたい!」そんなときは、ぜひZARA(ザラ)をチェックしてみて♪ おしゃれ度の高い「キレイ色アイテム」はまさに狙い目です。

今回は、ファッショニスタのみなさんがZARA(ザラ)でゲットしたカラーアイテムとその活用例をご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

まずはコーデしやすいZARA(ザラ)の「春カラースカート」をチェック

まずZARA(ザラ)でチェックしたいのが、カラーアイテムの中でもコーデに投入しやすい「スカート」。スナップでは、春らしいミントグリーンスカートをおしゃれに着こなしています。サテン素材で大人っぽく仕上げたのがZARA(ザラ)らしいですよね。

ZARA(ザラ)の「カラーパンツ」も洗練されたオシャレさ

ZARA(ザラ)では、他ブランドでは見つからないような「キレイ色のパンツ」も豊富です。こちらはビッグカラーブラウス×ピンクパンツの今年らしいスタイリング。

ピンクは一歩間違えると幼い印象になりがちですが、ZARA(ザラ)のカラーリングはまさにパーフェクト。大人っぽさも兼ね備えた絶妙カラーが素敵です。

トップス・羽織りと活用度が高い! ZARA(ザラ)の「カラーカーディガン」

絶妙カラーが揃うZARA(ザラ)でもう一つチェックしてほしいのが「カラーカーディガン」。トップス・羽織りとして幅広く活用できるので、季節の変わり目の春にピッタリ。

夏は肩掛けしてアクセサリー感覚でも使えるので、キレイ色を揃えておくと便利ですよ。

ZARA(ザラ)の「鮮やかカラーバッグ」は着こなしのアクセントに

最後にご紹介するのは、ZARA(ザラ)のイエローバッグを使ったコーディネート。このカラーバッグを加えることで、モノトーンコーデが一気におしゃれにアップデート!

着こなしのアクセントになるキレイ色の小物がたくさん見つかるのもZARA(ザラ)の魅力。ぜひシンプルコーデを格上げするおしゃれ小物を探してみてください。


「ZARA(ザラ)」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。