バッグはますます小さく進化中! 2021夏版「おしゃれなマイクロミニバッグ」4選♪

ここ最近おしゃれな大人女子の間で注目を集めているのが、小さいサイズのバッグ。有名ブランドが取り上げたこともあり、とってもコンパクトなマイクロミニのバッグ人気が加速しています。

今回ご紹介するのは、2021夏おすすめの「マイクロミニバッグ」4選。どんなデザインが人気なのでしょうか?

極小ハンドバッグをコーディネートのアクセントに

マイクロミニサイズのハンドバッグは小さくても存在感たっぷり。定番デザインにミニマルなサイズ感が効いて、コーディネートのかわいいアクセントになってくれます。

ゆるっとしたシンプルコーデにプラスすれば、スタイリングがピリッと引き締まり、よそ行き感が加わりますよ♪

ミニサイズのラグジュアリーなショルダーバッグでコーデを格上げ

ラグジュアリーなミニサイズのショルダーバッグは、上質なアクセサリーのような感覚で取り入れたいもの。

きれいめなショルダーバッグや女性らしいカラーのチェーンバッグをミニサイズで投入すれば、おしゃれ上級者のコーディネートに格上げします。

じゃらじゃらして遊び心たっぷり! マルチに楽しめるマイクロミニバッグ

じゃらじゃらとしたミニサイズのショルダーバッグは、遊び心たっぷり。実用性よりもスマートな見た目重視のデザインが映え、コーディネートにモード感が加わります。

こちらは、丸型ポーチやカードケースをリングで一つにまとめたショルダーバッグ。スマホケースやキーケースなどが付属しているデザインもあり、マルチに楽しめるマイクロミニバッグです。

ナチュラルだけじゃない! 大人可愛いミニサイズのカゴバッグ

ナチュラルなイメージがあるカゴバッグですが、カチッとしたデザインとコンパクトなサイズ感だと、グッときれいめな印象に。

コーディネートに投入すれば、大人可愛い雰囲気がアップしますよ♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。