大人になっても「甘めコーデ」が好き! お手本にしたい【4人の#CBKモデル】

「甘い服が大好きになのに、年を重ねるに連れてあまり着なくなった」そんな人って少なくないはず。だけど、大人になっても可愛いものは可愛い! 甘いテイストの服装は女性らしさを最大限に引き出してくれます。

そこで今回は、フェミニン&ガーリーなファッションを魅力的に着こなす#CBKモデルを大特集。甘めにしたいけれどコーデに悩んでいる人の参考になるはずです♪

ワンランク上の甘めコーデ「rino_mi_noriさん」

スカートやワンピースだけじゃなく、パンツスタイルも大人の甘さで着こなすrino_mi_noriさん。色の使い方が上手なところもお手本にしてくださいね。ワンランク上の甘コーデを目指したい方は、ぜひチェックを!

品よく可愛い「阿部 早織さん」

「大人の甘さってこういうこと」、そう頷きたくなるのが阿部 早織さん。可愛いのにちゃんと大人っぽくしたい方にイチ押しのモデルさんです。上品にキマるミニ丈コーデは特にマネしたい!

洗練された王道フェミニン「石黒 美帆さん」

王道の大人フェミニンといえば石黒 美帆さん! 今っぽさを押さえつつ、甘さはしっかりあるんです。洗練されたトレンド感のある甘コーデをしたいなら、ぜひお手本にしてみてください。

ほんのりと、こなれた甘さ「sanaさん」

sanaさんのスタイルは、こなれたフェミニン&ガーリー。ほんのり抜け感があるから、女の子らしいけれど甘すぎない服装が好きな方ならビビッと刺さるはず♡ カジュアルを足すのもお上手なので、ミックスコーデを作るときの参考にもなりますよ。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。