テレワークを快適に過ごしたい! リモートの達人が選んだアイテムは?

テレワークが定番化しつつある今。毎日を快適に過ごすために「マイ・テレワークスタイル」を考えてワークバランスを整えてみましょう♡

お気に入りのアイテムやリモートワークに必須なグッズを揃えれば、さらに居心地がよくなり仕事もスムーズに進められるはず。今回はそんな環境作りをお手伝いすべく、筆者イチ押しの厳選アイテムをご紹介します。

1. 気楽に着脱できる「コンパクトな羽織モノ」

自宅やカフェでのお仕事で悩ましいのが室温の変化。着脱しやすい「羽織モノ」はテレワークの必須アイテムです。中でもコンパクトなものを用意しておくと、気軽に持ち運べて便利!

【今すぐ買える「羽織モノ」をZOZOで見てみる】

2. 自分のための「PCグッズ」

テレワークにおいて絶対に外せない「PCグッズ」。外出先でのリモートワークに欠かせないモバイルバッテリーはもちろん、自分の気分が上がるような可愛いPCアイテムも揃えてみて。パソコン周りを豊かにすることで、テレワークのモチベーションは格段にアップします!

【今すぐ買える「PCグッズ」をZOZOで見てみる】

3. テレワークでもリラックス! 「マッサージグッズ」

リモートワークでは移動が少なくなるため体全体がコリがちに。マッサージグッズがあると大活躍しますよ。体を癒しつつ気分転換もできる優秀アイテムが揃っているので、ぜひ探してみて。

【今すぐ買える「マッサージグッズ」をZOZOで見てみる】

4. 自分好みの香りで癒す「アロマグッズ」

意外にもストレスが溜まりがちになるテレワーク。そんなときに心を癒してくれるのが「アロマグッズ」です。自分好みの香りで快適空間を作ってみませんか?

【今すぐ買える「アロマグッズ」をZOZOで見てみる】

5. リモートワークの相棒「マイボトル」

仕事の相棒とも呼べるドリンクはモチベーションを保つために必須な存在。可愛い「マイボトル」をGETして、気分を高めてリモートワークに臨みましょう!

【今すぐ買える「おしゃれマイボトル」をZOZOで見てみる】


「テレワークファッション」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。