この夏おすすめは「グリーン×ホワイト」! 大人っぽくて爽やかな配色コーデの作り方

今季のトレンドカラー「グリーン」。去年よりも鮮やかな色味が人気を集めています。そのままでも夏にぴったりな色だけど、ホワイトと合わせるとグッと爽やかな印象に仕上がるからオススメです!

今回は、大人っぽく爽やかに着こなす「グリーン×ホワイト」のコーデをご紹介。この夏ぜひトライしてみませんか?

メッシュニット×グリーンで、トレンド感たっぷりに!

最初にご紹介するのは旬なメッシュニットと合わせる着こなし。インパクトがあるトップスだから、センタープレスが美しいグリーンのストレートパンツでキリッと引き締めるのが正解です!

メッシュニットのインナーには少し細身のタンクトップがおすすめ。程よくフェミニンなムードが足され、カジュアルすぎない大人っぽさ感じるコーデに仕上がります。

グリーンのニットで明るさアップ!

こちらのハイゲージニットは、グリーンの配色切り替えが可愛らしいデザイン。合わせ次第でカチッと仕上がるトップスですが、アイボリーのゆったりとしたジャンパースカートにインすれば、おしゃれ感漂う休日コーデが楽しめます。

ミニショルダーバッグ&サンダルはブラックレザーで上品さを加えると、よりバランスの良さを感じる大人の着こなしに!

クリーンな白Tシャツに、グリーンスカートの清涼感を掛け合わせる!

顔周りをパッと明るくするクリーンな白のロゴTシャツは、持っていれば使えると実感できるアイテム! 今季らしい細身のシルエットが美しいグリーンのロングタイトスカートに合わせるだけで、清涼感たっぷりのコーデが完成します。
ウエストはフロントのみラフにタックインするだけで、スタイルアップして見えるはずですよ。

ホテルランチにも最適なグリーンのタイトスカート!

最後にご紹介するのは、スリット入りの軽やかなデザインが穿き心地のいいグリーンのタイトスカート。フィット感のあるアイテムには、裾スカラップが可愛いホワイトのノースリーブブラウスをボトムアウトで着て、上品にまとめるのが大人っぽくて素敵です。

足元もグリーンのサンダルで統一すれば、視線を集めてくれること間違いなし!

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。