DAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」が使える! プチプラおしゃれな高見えコーデ6選♪

「プチプラで可愛いサンダルが欲しい」という方におすすめなのが、DAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」。税込330円のロープライスなのに高見えする!とSNSでも話題になっています。

今回ご紹介するのは、2021夏のコーディネート。人気#CBKモデルかつ4人のママさんでもある「SHOooさん」のスナップからチェックしていきましょう!

タウンユースにぴったりなDAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」

DAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」は黒とキャメルの2色展開。ビーチサンダル風のデザインですが、トングタイプに比べてきれいめ感があるので、タウンユースもできます。

親指をホールドするクロスデザインのため足が痛くなりにくく、足元にゆるっとしたこなれ感を演出します。

おしゃれなコーディネートの外しアイテムに

ここからは、DAISO(ダイソー)「レザー風クロスビーチサンダル」を使った着こなしをチェックしていきましょう。

まずSHOooさんはおしゃれなスタイリングの外しとして使っていました。こちらでは、赤のきれいめパンツやニュアンス柄プリーツパンツなどの最旬アイテムにプラスして、スタイリングをカジュアルダウン。ゆるっとしたサンダルが効いて、シーズンムードたっぷりなコーディネートに仕上がります。

スカートと色味を揃えて高見えに

DAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」とボトムのカラーを合わせれば、下半身全体の色調がまとまり、全体のおしゃれ感がアップ。

ここでロング丈のタイトスカートを選ぶと、揃えた色味と大人っぽいスカートのシルエットが効いて、プチプラなサンダルがグッと高見えします。

ワンピースに合わせてご近所コーデにも

DAISO(ダイソー)の「レザー風クロスビーチサンダル」はワンピースをラフにコーディネートしたい時にもぴったりです。例えば、ちょっとご近所までのワンピースコーデに合わせてみたり。プチプラなので、気軽に履き回したいですね♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。