「黒Tシャツ」をおしゃれに着回し! すっきり×涼しげなお出かけコーデ♪

Tシャツを大人っぽく着こなすなら「黒色」がおすすめ。カジュアルで楽ちんな黒の半袖Tシャツで、お出かけコーデを楽しんでみませんか?

今回は、黒Tシャツを使ったおしゃれな着回しコーデをご紹介します♪

黒Tシャツに白いボトムを合わせて、スッキリ涼しげなモノトーンカラーコーデに

「黒Tシャツ」はシックなカラーが大人っぽい一方で、暑苦しく見えがち。スッキリと着こなすのが夏の黒Tコーデのポイントです。

こちらのスナップは、黒Tシャツに白のワイドパンツ・ロングスカートを合わせたコーディネート。黒いTシャツにゆるっとした量感のある白ボトムが効いて、メリハリがアップ。大人っぽくて涼しげなモノトーンカラースタイルに仕上がります。

きれいめなスカートに合わせて品のいいコーディネートに

黒Tシャツをきれいめなスカートにプラスすれば、おしゃれなお出かけスタイルに。ふわりとしたマーメイドスカートやフレアスカートにインして着こなすと、品よくまとまります。

発色のいいカラーパンツとも相性バツグン

黒Tシャツはキレイ色のパンツと組み合わせても◎。黒Tシャツがシンプルなので、発色のいいパンツがぐっと着こなしやすくなり、おしゃれに普段使いできます。カラーパンツを効かせた、きれいめカジュアルな人気のコーディネートが楽しめますよ♪

オーバーサイズな黒Tシャツはおしゃれ要素があるパンツにトップスアウトして

オーバーサイズな黒Tシャツを着るときはウエストアウトするのがイチ押し。裾をさらっと仕上げることで、涼しげでナチュラルな雰囲気が加わります。

ボトムには、おしゃれ要素があるパンツをセレクト。きれい色・光沢がある生地・ニュアンス柄などトレンド感のあるパンツなら裾出しがダラしなく見えず、リラクシーに仕上がりますよ♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。