トップスを替えるだけでイメチェン! ”ベージュスカート”の徹底着まわし術

大ブレイクした「チノスカート」など、大人女子の所持率が高い”ベージュスカート”。ベーシックカラーで使いやすいから、とっても頼りになりますよね♪ でも、長い間ワードローブにあると、ちょっと新鮮味がなくなってくるのも事実……。

そこで今回はトップスを替えるだけでイメチェンできる、ベージュスカートの徹底着まわし術をご紹介します!

「白Tシャツ×ベージュスカート」で夏の爽やかコーデ♡

ベージュスカートに白Tシャツを合わせた定番の夏コーデは、やっぱり爽やかで可愛いですよね♪ ポイントに小物でブラックをほんの少し挿してあげると、コーデ全体が引き締まって大人っぽく仕上がります。

「黒Tシャツ×ベージュスカート」はよりカジュアルな雰囲気に♪

トップスを黒Tシャツにチェンジすると、よりカジュアルさが増したコーディネートの完成です。こちらのスナップでは、ウエストポーチを斜めがけして、トレンド感のあるカジュアルコーデを楽しんでいます♪

コーデにパンチが欲しいときは「ボーダー×ベージュスカート」!

無地と無地の組み合わせに飽きてしまってちょっとパンチが欲しいな、というときには、ボーダートップスが役に立ちます! 細めピッチなら女っぽく、太めピッチならカジュアルに。ピッチの太さでも印象が変わります。

「カラートップス×ベージュスカート」でコーデをブラッシュアップ!

ベーシックカラーの着こなしに飽きてきたら、思い切って鮮やかなカラートップスを合わせてみましょう。それだけで定番のベージュスカートがブラッシュアップ。新鮮味のある着こなしに仕上がります♪


「着回し」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。