「赤(レッド)」がこの夏カムバック! 大人のコーデ攻略法

ここ最近「赤(レッド)」が密かに人気を集めています。久しぶりにトレンドカラーへと浮上し、今後ますます注目度が高まりそう!

スパイシーなアクセントになってくれるこの赤を、大人ならではの着こなしに投入してみませんか? 今回は大人女子に似合うイチオシの「NEW赤コーデ」をご紹介。ぜひ参考に最旬カラーを攻略してくださいね。

大胆な「赤パンツ」をデイリー使いする!

赤は派手なイメージが強いですが、「ボトムス」なら気軽にファッションへプラス可能です。ワイドパンツなどラフなシルエットでも、おしゃれカラーの赤が都会的に引き締めてくれますよ。夏らしくノースリーブと合わせれば、こなれ感のある最先端コーデが誕生♡

旬の「カラーワンピース」なら、赤を爽やかに着こなせる!

赤コーデはどうしても辛口になりがち。しかし軽やかな「サマーワンピース」ならレディに着こなせます。

素肌を出すデザインを選んで、ヘルシーなサマールックに仕上げるのがおすすめ。リゾート気分まで感じられる夏ならではの装いを楽しんでくださいね。

「赤×ベージュ」で今季らしさ全開のカラースタイルへ

今シーズン「赤×ベージュ」の組み合わせが大人気。どこか抜け感のあるこなれた配色が、赤をマイルドに仕立ててくれます。今っぽいカラーコーデで、よりいっそうハイセンスに赤を着こなしてみて♡

初心者さんは「小物」で赤デビュー!

大胆な赤に少し抵抗のある方は、小物からトライしてみましょう! バッグ・サンダル・靴下などを選べば、気負わずに挑戦できるはずですよ。全身にさりげないアクセントをプラスできるのも、赤小物のいいところです♪

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。