今日は子どもとバーベキュー! ご近所でも気分が上がるアイテムあれこれ♪

夏休みが始まり、お子さまと過ごす時間がいつもよりグッと増えるようになりました。今年の夏は近場でバーベキューを楽しんでみませんか?

ご近所ならではのおしゃれなラフコーデや便利アイテムを用意すれば、もっと夏休み時間が満喫できそう! 今回は子どもと一緒に楽しむための「ご近所バーベキュー向けアイテム」をご紹介します。

【1】アウトドア用テーブル

バーベキューの必須アイテムである「アウトドア用テーブル」。最近では便利なコンパクトなタイプからカラフルデザインまで、バリエーションも豊富に揃っています。長く使えるものなので、ずっと愛用できる一品を購入しましょう。

【今すぐ買える「アウトドアテーブル」をZOZOで見てみる】

【2】アウトドア用シート

寝転がったりとリラックスできる「アウトドアシート」もバーベキューでは大活躍。こだわりの一枚を用意すれば、ご近所で過ごす時間だって気分が高まりますよ♪

【今すぐ買える「アウトドアシート」をZOZOで見てみる】

【3】アウトドア用チェア

疲れを軽減する「チェア」はアウトドアにおいてマスト。サイズやデザインもさまざまなので、自分好みの一品を探してみましょう。

【今すぐ買える「アウトドアチェア」をZOZOで見てみる】

【4】UV対策グッズ

屋外で過ごすバーベキューでは、ご近所とはいえしっかりとした「UV対策」が必要! 紫外線カットが可能なアウターやつば広の帽子など、ファッションから万全にUV対策していきましょう。

【今すぐ買える「UV対策アイテム」をZOZOで見てみる】

【5】多機能ポシェット

ご近所バーベキューだからこそ、より身軽に楽しみたいところ。そんなときに便利なのが「多機能ポシェット」です。機能性の高いバッグなら持ち物を気にせず、思い切りバーベキューが楽しめますよ。

【今すぐ買える「多機能ポシェット」をZOZOで見てみる】

【6】トレンドのサングラス

夏の屋外に欠かせない「サングラス」、今季はトレンドが大きく変化しています。旬は薄めカラーのレンズやカラーフレームです!

【今すぐ買える「トレンドサングラス」をZOZOで見てみる】


「BBQファッション」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。