「ハーフパンツ」ってどう着るの? 参考にしたい、おしゃれさんのシンプルコーデ25選

ここ数ヶ月の間、スナップで見かける機会が増えたのが「ハーフパンツ」。おしゃれさんのインスタをチェックしていると登場率も高めです。

ヘルシーな雰囲気が可愛いアイテムだけれど、半端な丈感でコーデに悩む人が多いみたい。そこで今回は、#CBKモデルのハーフパンツコーデをたっぷりとご紹介します。すでにお持ちの方はスタイリングの参考に、これから買おうと思っている人は「コレ欲しい!」と思えるきっかけになりますよ♪

【黒のハーフパンツ】やっぱり万能♪ ハーパンデビューにもOK!

ハーフパンツの色選びに悩んだらやっぱり「黒」がイチ押し! カジュアルにもフェミニンにも振れるので使い勝手バツグンです。

ハーフパンツ初心者さんは、どんなアイテムとも合わせやすいブラックのハーフパンツから始めてみて。

【白のハーフパンツ】きれいめナチュラルな装いに

「白のパンツ」と聞くときれいめな印象がありますが、ハーフ丈だとナチュラルな雰囲気に。色味は黄みがかったアイボリー系、パキッとした真っ白、どっちを選んでも可愛い♪

ワントーンやモノトーンでまとめて、きれいめナチュラルなコーデに仕上げてみましょう。

【ベージュのハーフパンツ】ヘルシーなカジュアル感を

カジュアルからきれいめまで、どんなテイストもナチュラルにマッチするのが「ベージュ」のハーフパンツ。きちんとした装いに合わせても、ややゆるっとした印象に仕上げてくれるので、特に休日コーデで活躍しそうです。

カチッと着たい方はセットアップタイプを選ぶのがおすすめ。ハンサムな印象に仕上げてくれますよ。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。